2014年9月9日火曜日

【錦織圭選手】松岡修造さん、決勝観戦で気合を入れ過ぎてぎっくり腰に【おめでとう】




ファイナル 圭ありがとう | 修造コラム | 松岡修造オフィシャルサイト


あのアディダスの靴でも有名なスタン・スミスさんのコイントスで全米オープン決勝戦が始まった。

今まで、解説などで幾度となく現場で決勝戦を観てきたが、
エンターテーメントの国アメリカニューヨークで行われるグランドスラムはまさにお祭りの雰囲気がある。

その場に日本人、錦織圭がいる。

試合が始まる前から僕の心は絶頂に達していた。
嬉しさと、そしてこれから始まる戦いに体の震えが止まらない。


錦織圭24歳、マリン・チリッチ25歳。同世代、そして新時代のテニス対決となった。

<中略>

あえて言わせてください。
ここからだ!ここがスタートだ!圭の本当の夢を掴んでくれ!

悔しい、頑張った、心が感じ動かされた!

圭、ありがとう!ありがとう!心からありがとう!


ジュニアキャンプと圭の試合観戦で、気合が入りすぎてギックリ腰になってしまった
・・・やはり僕は松岡修造だった!


修造

以下、全文を読む






修造さんwwwwwwwwwwwwww
お疲れ様ですwwwwwwwwwww
みんなあなたに夢中ですwwwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿