2014年9月3日水曜日

【新作】とうとう出ましたデザイン発表【iphone6】

今までたくさんの想像図とやらを見てきましたが・・・・

とうとう発表されましたね。
iphone6のデザイン。












どうやら防水らしいです。
とぅるんとした角丸フォルム。

ん~。
わたしは好きです!!!!!!!!!


でも、薄くしすぎてカメラ部分が飛び出ている模様。笑


まあ賛否両論でしょうね!

iphoneってずっと角がかっくんってしていたから~。

しかしiphone5Sを今年に入って買ったわたしとしては、
これでケースのバリエーションが減っていくのが悲しいお・・・
だって新作出るとiPhoneのケースって前の型のやつなくなるじゃんか・・・・。
かなしいお・・・。

iPhone5、5Sの人は、今のうちにお気に入りのケースを買っておくべし!べし!!!


iPhone6、大きいぜ~。


一番左がiPhone5Sです。

左:iPhone5S 4インチ 解像度1136×640
中:iPhone6 4.7インチ 解像度1338×750
右:iPhone6 5.5インチ 解像度1568×878

GALAXYノートは5.3インチなので、それよりでっかい!!!一番右のやつ!!!



販売開始は10月になりそう・・・・????

0 件のコメント:

コメントを投稿