2014年7月31日木曜日

【花子とアン】106話 「涙はいつか笑顔になる」

今日の花子とアン・・・・・・・・・・

とうとう来てしまいましたね

「関東大震災」


関東大震災(かんとうだいしんさい)は、1923年大正12年)9月1日11時58分32秒(日本時間、以下同様)、神奈川県相模湾北西沖80km北緯35.1度、東経139.5度)を震源として発生したマグニチュード7.9の大正関東地震による地震災害である。
神奈川県・東京府を中心に千葉県・茨城県から静岡県東部までの内陸と沿岸に広い範囲に甚大な被害をもたらし、日本災害史上最大級の被害を与えた。
※ウィキペディア参照です

すごく、、、、すごく切ないです
わたし好きだったんですよ、郁弥さん
あの笑顔にいつも癒されてました。
まっすぐな笑顔と、まっすぐな言葉は素敵ですよね。
でもまだ亡くなったかどうかはわからずですが。。。

死なないで~!!!!!!!
かよさんと幸せになって~!!!!!!!!!!!!!

まあ、姉妹揃って同じ家の兄弟と結婚するってすごいっすよね。


ちょこっと調べてみたのですが。
関東大震災って予言みたいのたくさんあるのね。
不安だな、不安だな。

くるもこないもわからないので、考えるのをやめにしましょう。
精一杯生きよう!!!!!今を!!!!!


◆◆Copine オンラインショップ◆◆

0 件のコメント:

コメントを投稿