2014年7月27日日曜日

汐入公園で東京花火の代名詞、隅田川花火大会を見る

2014年の隅田川花火大会は7月27日。

東京都民になって初めての花火大会です!
あっつい中、行ってきましたよ(^_^*)

向かったのは、ネットで調べた穴場スポット

汐入公園‼︎

検索上位に出てくる穴場スポットだから
そんなに穴場じゃないです。(笑)
メジャースポットですな。


出発が遅れて17時過ぎに公園に着きました。
それでも空きスペースがたくさん!!

やっぱり穴場なのか!

でも良く見える場所はやっぱりいっぱいになってました。
15時くらいまでにいけば取れそうだけど(^_^)

眺めはこんな感じでした。
























私のポジションからの眺めはスカイツリーもバッチリ‼︎





















花火とスカイツリーのコラボ(≧▽≦)
少し遠かったけど、楽しめました♬


オススメです!汐入公園\(^o^)/


◆◆Copine オンラインショップ◆◆

http://copine-online.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿