2014年7月31日木曜日

関根麻里さん韓国人歌手のKさんと結婚!

関根勤さんの愛娘、関根麻里さんが
以前より交際を続けていた韓国人J-POPシンガーソングライターのKさんと結婚するらしい!!

うんうん。
よかったね!おめでとう~( ´艸`)

お相手のKって誰よ?って方も多いのかな?

沢尻エリカさん主演の『1リットルの涙』と
山田孝之さん主演の『H2』ってドラマの主題歌を歌ってたんですよ、Kさん。

私どっちも見てて、歌もばっちり覚えてますo(〃^▽^〃)o

だから、Kって言われてもすんなり分かったよ!


ウワサのKさんはこんな方!


















すっきりとしたお顔ですね。

わたし、この画像見た瞬間この人が浮かびました。





















ロバート山本さん!!!
なにこのポーズwww

めっちゃ似てると思うのは私だけでしょうか・・(≧▽≦)


それとこっちの画像のKさん。

























こっちは、いのっちだぁ~!!!


Kさんは他の韓国人の芸能人より日本人っぽい顔してる気がする。
よし。
日本名を考えてあげよう!!



たなべ さとし!!!!


さとしっぽいな。うん!

ふと、「たなべ さとし」さんを検索してみたらいらっしゃいました(笑)

















『夢街道匠宿』 塾長  田邊哲(たなべさとし)さん


笑いをテーマに、村おこしや自己啓発講座を展開。
思い通りの人生を生きる「3%人間」を増やしたい。

とっても素敵なスローガンを掲げ、地域社会・人々の為に
活動をしていらっしゃる方です。


ぱっと閃いた名前が素敵な方と同じ名前だったので、とっても嬉しい(*v.v)♪

田邊さんの『夢街道匠宿』 、こちらも要チェックです!

『夢街道匠宿』 ホームページはこちら


◆◆Copine オンラインショップ◆◆
http://copine-online.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿