2014年7月30日水曜日

【花子とアン】 本日のつぶやき 「サプライズプロポーズされたいいぃぃぃ」

今回は醍醐さんが退社することとか
花子の翻訳した『王子と乞食』の単行本を出そうかとか

ちょいちょいいろんなことが盛り込まれてましたが・・・!


わたくし、

郁弥さんのプロポーズに意識が持っていかれました!

かよさん、逃げちゃったけどね(笑)
人前で恥ずかしかっただけだと思うなあ~(^^)

てか何年越しの片思いなんだ??

きっと結婚して、とっても可愛い夫婦になるんだろうなあ♪


プロポーズって一生、心に残る素敵なイベントですよね(●´ω`●)
結婚した後のなが~い結婚生活で、ケンカしたり大変なこともたくさんあるんだろうけど、
素敵なプロポーズされていたことを思い出せば、頑張れちゃいそうですよね!

世の男性よ、頑張ってください(笑)



私だったら、
夜景の綺麗な場所とか
初めてのデートで行った場所とか
はたまたお家の中ででも・・・

場所はどこでもいいですが、二人っきりの時に言われたいですね!

周りが気になってプロポーズに集中できなそうで・・(笑)

こだわった演出とかセリフとかもちろん嬉しいんだけど
一番キュンとくるのは、照れてる彼氏の姿かな!w

照れくさくてやりたくないけど、彼女の為に一生懸命がんばる彼氏。


ああ、もうメシウマ!!


プロポーズに自信があって余裕な感じではダメです。
照れが大事。うん。



結婚してからも、結婚10年目の記念とかで
もう一度プロポーズなんてのも素敵!!

今更嫁にそんなことできるかい!って男の人が多いのかもしれないけど、
ゼッタイ奥さん喜びます(^ε^)♪
勇者になれー!


わたしも旦那にお願いしておこう(*゚ー゚*)


いかん、自分語りになってしまった・・!


郁弥さんとかよさんが上手くいきますように(^o^)
明日も楽しみだ~!!


◆◆Copine オンラインショップ◆◆

http://copine-online.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿