2014年7月24日木曜日

嵐の二宮君も大好き卵ドリア


本日の検索急上昇ワードに【卵ドリア】がランクイン!!!!

赤坂のセブンイレブンにて卵ドリアを、嵐の二宮君が買ったことでランクインw


うん、いいですよね~(^^)
こういうほんわかしたネタ。

\ドリア!(ノ^^)八(^^ )ノドリア!/


こちらが購入されたと思われる卵ドリア。























シンプルでおいしそう・・・(^p^)
目撃情報が14時頃のようなので、遅めのお昼なのかおやつなのか・・・

男の人がこれ1個じゃお腹いっぱいにならないですよね~。
細いし小食なのかしら?


しっかし、今日は卵ドリアを食べる人たくさんいるんだろうなあ~!

セブンは売り切れとかになりそうw

ただドリアをコンビニで買うだけでこの影響力ってすごい。
有名人っていうより、たくさんの人に愛されてる二宮和也って人間の人気っぷりが伺えますね(^-^)

新米主婦の私はクックパッドで卵ドリアを検索して、手作りしようかな~ヾ(@^▽^@)ノ/


◆◆Copine オンラインショップ◆◆

http://copine-online.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿