2014年7月25日金曜日

浅田真央、バッサリロングヘアーをカット!!!

浅田真央ちゃん!!


夏らしく髪をバッサリいきました~!


THE ICE 2014は7月19日から長野公演。
選曲は客のリクエストにより「アナと雪の女王」になったとインタビューで明かしているそうです。
真央ちゃんの「アナ雪」・・・・見たい!気になりますね!!!!

 髪を切って、心機一転!の浅田真央選手は、インタビューで「新しい私を見てください」とアピール。今後の真央ちゃんの動向も気になるところ~。


さてさてこの髪型と言えば、、、、


水原希子ちゃん ♡


に、そっくりじゃないですか?
真央ちゃんも憧れてたのかしら?希子ヘアー。

もはや希子ちゃんヘアーと言われていますね。
私も前髪が顎ラインまで伸びたら希子ちゃんヘアーにするつもり:-P
流行り廃りのないヘアスタイル、最高です。

そんな希子ちゃんもロングヘアー時代がございましてね…
いやそりゃああるでしょって。
検索すりゃあすぐに出てくるでしょうって。

まあいいんです。
長くても可愛いのよ!!!



いいねえ美女は。。。。

でもこう、長いとSuperflyの越智さんにも似てる気が。
今回のブログは美女から美女へのシフトチェンジになってしまいました。笑


しかし私が今日本当に伝えたいのは、、、、それだけでなくて、、、、

タワーレコード津田沼店のTweet「アナと雪の女」についてです。


ウケました。
こちらさんのつぶやきは見ていておもしろいです、是非。笑




0 件のコメント:

コメントを投稿