2014年7月30日水曜日

【USJの新アトラクション】ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター™

行きたいよう行きたいよう

会いたいよう会いたいよう


魔法使いに会いたいよ~!!!!!!!!!!!!


■ハリポタアトラクションに行けば、本物の魔法使いとお話ができます








ほんとにしっかり教育をうけているようです。
ハリポタアトラクションのクルーになるには、大変なオーディションがあるらしい。
というか。

試験に合格しなければならない。

のです。
魔法を使えないとクルーになれないのかも。



さて、本日新たに知ってびっくりした出来事。


■嘆きのマートルはアラフィフだった。



皆さんマートルちゃん知っています?結構重要なキーワードをもった役どころのおばけちゃんだよ。

やっぱり女優さんってすごいですねぇ。


◆◆Copine オンラインショップ◆◆
http://copine-online.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿