2014年7月29日火曜日

仲間由紀恵さん 断髪???!!! 花子とアン

今日の、花子とアン


ほのぼの回でしたね~。

・村岡えいじさんのイクメン姿がもうほっこり。

・宮本っちの目に赤ちゃんのおしっこがかかってました。
大丈夫なんでしょうか、昔って目薬とかあったのかな。
水道水で洗っていたのかな。。。

気になるよね。

・かよさんと、郁弥さんもいいかんじ!
・あにやんは、そうですね、、、まあしょうがないけど失恋ですよね。
宮本さん、ほんとに人違いだったの?あんな怖い顔で追っかけてたのに?w

ていうのが本日私が気になったとこですね。ふう。



ところでところで。
蓮子役の仲間由紀恵さん。
髪の毛を切るシーン(断髪シーン)があって、今日も髪がばらんばらんだってけど、
本当に切ってしまったのでしょうか・・・・????

どうやらウィッグとかではないようですね~><
仲間由紀恵さんの代名詞とも言えるような美しい黒髪ロングへあ~!!!!!!!!!

「必要なら切りますよ!」と以前から仰っていたそうですが・・・
女優魂ってすごい。





仲間由紀恵さんの画像検索してたらね・・・・・・・




この人いたんだけど、

なんでだろう?























デデーン


たんぽぽ 白鳥久美子wwwwwww


あれかな、ごくせんの時の仲間由紀恵さんと似てるから??w

いや似てないです。



因みに、

「女芸人 アゴ」

で検索すると、一番に出てくるよ。白鳥さん。笑


◆◆Copine オンラインショップ◆◆
http://copine-online.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿