2014年8月1日金曜日

【花子とアン】107話 今日の感想【ネタバレ注意】

ごきげんよう、皆様。

今日はテンション上がりません。

だって・・・

だって・・・・・・


郁弥さんが・・・(ノ_・。)



かよさんの気持ちを考えたら涙がもう・°・(ノД`)・°・

プロポーズ、嬉しかったのに。
これから楽しいことがたくさんまってたのに。



あああ”あ”あ”あぁあぁぁあ”!!!!!!!





















すみません。
取り乱しました。。

でも、運命って本当に不思議ですよね。

郁弥さんのプロポーズがその日じゃなかったら。
かよさんが逃げ出さずにその場で返事してたら。
逃げて行ったかよさんを追いかける時間があったら。

ちょっとの違いでその後の人生は大きく変わっていく。
そんな瞬間って誰でも訪れますよね。


月並みな言葉ですが『やらない後悔より、やって後悔するほうがいい』。
本当にこの通りだと思います。
すぐには無理でも、ゆっくりゆっくりと、自分が納得できるように生きていけたらいいですよね(^-^)


ファイトだ!かよさん!!



◆◆Copine オンラインショップ◆◆
http://copine-online.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿