2014年8月7日木曜日

【花子とアン】112話 今日の感想【ネタバレ注意】

ちょっと・・・

ちょっと・・・・・


伝助さん!!!!!

もう~

やめて~

キュン死しちゃうじゃん~_(:3」∠)_


~キュン死までのあらすじ~

花子のお家の前でばったり会ってしまった二人。
黙って去ろうとする伝助に蓮子が言った。

「ちょっと一杯やりませんか?」

伝助さんおめめパチクリ。
「はあ!!??」

って言っちゃったね(^^)
かわいいね!

そういや、蓮子さんはなぜ歩いてた?
花子に用事があったんじゃないのかい?


そんな訳で二人でかよちゃんの屋台へ。

離れてL字に座る二人。
顔、見ません。

でも、ポツポツと本音を語りだす二人。
自分の悪かったところ、お互い素直に認め合い
やっとわかり合えた。

傷つけ合っていた二人が和解できたのです(T_T)!!

それを偶然見ちゃった龍一。
ヤキモチ焼いて飲んだくれます。
そこはどうでもいいや。

こっからがキュン死ポイント!!!!

呑み終えて別れの挨拶をする蓮子さん。
伝助さんも別れの言葉を・・・

じゃなくておでこにチュー!!!!

チュー!!!!


「今夜は芸子遊びじゃ~!」って言いながら去ってゆく伝助さん。。。

うおお!朝から涙出たわw
切ないのう_(:3」∠)_

すごい男に惚れられてたんだぞ!蓮子!!
龍一よりいい男だぞ!!
後悔しても遅いんだぞ!!!

私がもらうからな!!!!!

有働さんにも渡さないぞ~(`・ω・´)


◆◆Copine オンラインショップ◆◆
http://copine-online.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿