2014年8月27日水曜日

【花子とアン】129話 今日の感想【ネタバレ注意】

皆さんごきげんよう。


前回わずか15分でプロポーズから出産までをこなした
ももちゃんと旭さん。
今回は結核になってしまいました(>.<)

このももちゃんの結婚話は、生まれた美里ちゃんが
花子夫婦の養女になるためには必要なくだりですよね。

もうちょっとペース配分考えて編集してくれればいいのにー(笑)
ぎゅうぎゅうテンコ盛りにし過ぎだよ!!


駄菓子菓子!
あと27話を残すだけですしね!
エンディングに向かって行かないとね!!


そういや、
次回作は初の外人ヒロインなんですってね!!!!
作品名は『マッサン』。










国際結婚した夫婦のお話のようです。
もうHPもありますね。→こちらからどうぞ~

外国人妻エリーを演じるのはこの方!


















シャーロット・ケイト・フォックスさん

かわゆいですね~♪
日本語はしゃべれないらしいです。
旦那さん役は玉山鉄二さん。
どんなドラマになるんだろう(^^)

早くもこっちが気になりだしちゃったなあ~(笑)


◆◆Copine オンラインショップ◆◆
http://copine-online.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿