2014年8月21日木曜日

【イジメ】テラスハウス打ち切り???!!!【かっこわるい】

いや~。
89話からの流れを見て、人間って様々だなあと思いました。

すぐ怒るタイプやうじうじするタイプ、人の心にズカズカ入っていこうとするタイプ。
ほんと様々です。

その模様を見て、また視聴者が色々怒り心頭。
大丈夫か?この流れ大丈夫か?

誰もそんなつもりないであろうが、わたしにはりょうちゃんがいじめられてるように見えました~。
弱いものいじめっていう感じ。
りょうちゃんはほんと閉じですね。
はなっから周りを信用しようとしてないのに、「わたしは合わないから・・・」という感じ。
そしてみちこさんとせいなさんは自分の意見押しつけ過ぎ。
正しい事だと思うから、聞いてほしいのはわかる。
でも、あの意見をばしばし押し付けるのは、りょうちゃんには何も響かないと思うのですよ。

相手の立場に立って、どのような言葉を掛ければわかってもらえるか。
自分の気持ちを伝えられるか。

自分のものさしで全て話すとだめなのです。

わかってもらえないに決まってます。

でも、みんな悪い人じゃないと私は思うよ。

性格が合わない同士で、ちょっと不器用な感じだったなって思います。

人間みんな難しいよね。お付き合いがね。

恋人とのお付き合いっていうのも難しい。

でも簡単にする方法もありますよね。


愛を持って相手を知ろうとすること!
自分の考えだけで深読みしないこと!


ああ、文字にするのは簡単だ。




まあそういう人間的お付き合いはおいておいて~。



テラスハウスって打ち切りなの???!!!!!

いろんな説が出てますよね。

でも、
10月からは、テラスハウスの手法を応用しながら、シチュエーションを変えた「台本ありの恋愛番組」という構想が練られている・・・・・
という内容が濃厚!!!!!


だそうです!
参考までに^^*


◆◆Copine オンラインショップ◆◆
http://copine-online.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿