2014年8月8日金曜日

【いいじゃん】篠田麻里子、不自然な集合写真での写り【可愛いじゃん】

元AKB48、篠田麻里子の不自然なポーズってことで話題になっているそう。

手や物で顔の輪郭を隠し、目を閉じている写真が多いんですって。

「篠田ってこの写り方好きだよね」
「輪郭の隠し方が巧妙」
「マリコさま、こっち向いて!」
「よ!顔隠し芸!!」
「充分小顔なのに・・・・・」

などといった声があがっていますね。




いいじゃんよ~!!!!!!!
レディーはいつでも可愛く映りたいんだよ~!!!!!!

それによく考えてみて下さいよ、
ブスがこのうつり方してたら可愛いですか?
可愛いからこのうつり方で映えるんじゃないっすか~!
私がしたら悲惨だよこのうつり!(今度やってみよう)

いいな、まるがお、、、可愛い、、、、、



◆◆Copine オンラインショップ◆◆

0 件のコメント:

コメントを投稿