2014年8月2日土曜日

全国各地で花火大会だ!

毎日お暑うございます!!

暑くて昼間はいやになっちゃうけど、その分夜はお出かけしたくなりますよね!

花火行きたくなりますよね!!

毎週どこかで花火大会があって賑やか♪な夏がわたしは大好き(^o^)
行きたい花火大会が被るのが困りもんです。

今日8/2も全国各地で花火大会が開催されますよ~!



ふくやま夢花火(福島県)


















8/2だけでこ~んなに花火大会があるんですよ~ヽ(*'0'*)ツ

私は群馬県の高崎の花火大会に行く予定です♪
楽しみ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


楽しみで花火を想いながらイラスト描いてしまいました(笑)

























それではみなさんも素敵な花火ライフを!!!



◆◆Copine オンラインショップ◆◆
http://copine-online.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿