2014年8月6日水曜日

【ほっしゃん改名】大丈夫????【星田英利】

本名である、「星田英利」への改名を発表した、芸人ほっしゃん。


改名した芸能人で、いい印象だった覚えがございません!!!!
イチローくらいかな??(芸能人じゃないけど)
大丈夫かな?
ほっしゃん!!!!!!!!!!!!!

どうやら、メディア関係者からは彼の精神面を不安視する声があがっているそう。
「不倫疑惑」、「離婚」、「激ヤセ」などと世間に話題を提供しまくりのほっしゃん。
わたし好きですけどね、この人の芸風。

尾野真知子さんとの不倫疑惑みたいな報道ありましたが、
そんなのねぇ、わからないじゃないのねぇ。
そりゃあドラマで共演したら仲良くなるでしょうよ。
仲良くならないといい作品つくるのなかなかできないでしょうよ。

ラブラブな様子のドライブデート、一泊旅行?

ああ、芸能人は大変ですねぇ。
常にマスコミさんにつけられているのですねぇ。

マスコミさん曰く。
「結局ほっしゃん。は、離婚までして尾野と添い遂げようとしたものの、あっさりと振られてしまったというのが真相のようです。尾野の方も、すでに高橋(同棲報道があった高橋一生)とは破局していますけどね」

なんでわかるのーーーーーーー????
本人から聞いたのーーーーーーーーーーーーー?????
なんでマスコミさんそう言い切れちゃうーーーーーーーーーーー????????


これが、芸能界の不思議なところ☆

誰も真相はわからないけど、報道されたら信じちゃう☆



ほっしゃんは、離婚してから大腸ポリープの除去手術を受けていたことを報告。
面倒なので1週間ほど水しか摂取しなかった、為、
激やせしているようなのです。




更に更に。

昨年11月に、マンション前に立っていた少年から
「声優・堀江由衣のあだ名と紛らわしい」として、『名前変えるか、死ぬか、どっちかにしてくれ』と手紙を渡されたそう。

声優ファンこわーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
やっばーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

Twitterでそのことを報告したほっしゃんは、激怒していたそう。



改名の理由って、それなの・・・・・???

「名前は変えへんし、何の感情もないオマエの意見で俺が死ぬかボケ!」と宣言していたほっしゃん。ですが、1年たらずでの改名となってしまいました。
他にももっと脅迫されてたのかしら・・・・謎。


でもね!わたしはほっしゃんって呼び続けるよ!!!
ほっしゃーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。


◆◆Copine オンラインショップ◆◆
http://copine-online.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿