2014年8月21日木曜日

【花子とアン】124話 今日の感想【ネタバレ注意】

グッドアフタヌーン、皆様!

今回は久しぶりに、ももちゃん登場です!
北海道に嫁いでいったももちゃん。
急に蓮子さんと現れたわけだけども・・・

花子の能天気っぷりにイラッとしてしまいました(笑)

どうみてもももちゃんの様子おかしいでしょ。
クマも出来てて表情も暗い。

玄関で会った時に何かあったのかと、声掛けするでしょうよ~(--;)
なにのんきに「旦那さんと来たのか」とか聞いちゃってるのよ~。

とか思って見てました。


それにしてもよく北海道から逃げてこれたねももちゃん(><)
すぐに投げ出すような子じゃないから、本当につらかったんだなぁ。

もうさ・・・
甲府に帰って、朝一と結婚したらいいよ!
嫁さんにしてあげてよ!朝一!!

ももちゃんも、かよちゃんもしあわせになって~(><)


ごきげんよう。
さようなら。


◆◆Copine オンラインショップ◆◆
http://copine-online.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿