2014年8月3日日曜日

花火もいいけど、夏の風物詩、流星群。

各地で花火大会が開催されましたね。
わたしも観に行きましたよ〜!
地元の花火大会♡
穴場スポットで、大きな花火と大きな
ドーン!!!💥
の音にすっかり、魅了されました(((o(*゚▽゚*)o)))
う〜ん。



風情があるなぁ。夏は素敵だなぁ。
暑くてしんどいけど、イベント事が多いのも夏の良いところ!!!

さてさて、夏の夜空には花火!
とお思いでしょうが、実は夏の夜空は

『流星群』

も、大盛り上がり!!!!!
夏の三大流星群、

『ペルセウス座流星群』

が、どうやら8/12〜8/13にかけてピークを迎える模様。
星がよく見られるスポットへ行けば、
1時間に数十個の流星群が見られる可能性も!!!

月が視界に入らない箇所を選んで、今年は花火以外にも流星群を楽しんでみてはいかがでしょう♡

ロマンチックぅ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


◆◆Copine オンラインショップ◆◆
http://copine-online.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿