2014年8月4日月曜日

【SEXY!!】広末涼子、ポールダンスに挑戦

なんてやらしいんでしょう!!!!!!

広末涼子ポールダンスですってよ。








女優の広末涼子が、セクシーなポールダンスで魅了する。広末は映画「想いのこし」(11月22日公開)でポールダンスを披露。同作は、岡田将生扮するガジロウが、広末涼子、木南晴夏、松井愛莉、鹿賀丈史が演じる悲しくもこの世を去ることになってしまった4人の想いを伝えるため、ウエディング姿で結婚式をしたり、消防士としてヒーローになったり、男子高校生に熱い告白をしたり、ポールダンスを披露したりとあらゆる手段をとりながら、それぞれの人生の最期の“想いのこし”を届ける感動のエンターテインメント。
岡田が演じるガジロウは、女たらしで金に目がない自己中心的な最低なダメ男を、広末は本作のヒロインで無念にもこの世をさることになってしまったシングルマザーのポールダンサー・ユウコ役をそれぞれ演じる。◆岡田将生も煌びやかな衣裳でポールダンスに挑戦本作では、岡田と広末が煌びやかな衣裳を身にまとい、ピンヒールで迫力あるポールダンスを披露。なぜ、お金にしか興味のないガジロウが、女装姿でポールダンスを踊ることになったのか。それは、シングルマザーのユウコが、この世に残してしまった小学生・幸太郎(巨勢竜也)への誤解を解くための最期の手段。岡田と広末が、悲しくも、温かいポールダンスで最期に伝えたかった本当の想いを伝える。◆2人の腕前を絶賛今回、2人のポールダンスの指導を担当したのは、史上初のポールダンス世界大会“MISS POLE DANCE2005”で初の世界チャンピオンとなったREIKO氏。REIKO氏は2人の腕前を、驚くほどのセンスのよさだと絶賛している。またプロのポールダンサーを演じる広末は約3ヶ月、多忙なスケジュールの合間をぬって練習に励み、難易度の高い技を習得。劇中では完璧なまでのポールダンスを披露している。岡田と広末の他に、ポールダンサーとしてダンスを披露しているのは、結婚式直前にこの世を去ることになってしまったルカ役を演じる木南晴夏と、同級生に想いを告げられぬままになってしまった女子高生・ケイ役の松井愛莉。初心者にとっては難易度の高いポールダンスに挑戦している。また、ポールダンスを彩る挿入歌に、この秋メジャーデビューする大阪出身の4人組Giselle4(ジゼル・フォー)の新曲「SECRET」を起用した。



いいねいいねポールダンス!素敵です。

わたし舞台を見るのが好きなんですが、実際に舞台でポールダンサーさん見たことがあります。


男性の!!!!!!!!!

めちゃくちゃかっこよかったです。
色気むんむんです。




良かったら見てみてね♪


◆◆Copine オンラインショップ◆◆
http://copine-online.com/








0 件のコメント:

コメントを投稿