2014年8月4日月曜日

どら焼きでもなければ中身が餡子でもない!ドラえもんまん発売決定

サークルKサンクスで8/19より発売するらしいです。

ドラえもんまん!




中身はもちろんスタードクリームさ!


あんこじゃないんだ・・・・・

え、意味が解らないよ・・・・

どら焼きの生地とかでもないし・・・・

映画とのタイアップなのに公開日より10日以上遅れての発売だし・・・・

きっと発売されるドラえもんの顔こんな綺麗じゃないし・・・・

個人的にはくしゃくしゃの顔になってたりずれてたりするのは好きだけど・・・可愛くて・・・・

8/5にパンケーキも発売になるらしいけど、なぜパンケーキと名付けたのか・・・・

ドラえもんならどら焼きだろ・・・・・

てか新しい声のドラえもんになってからドラえもん見てないや・・・・

絵柄も変わったし・・・・

ドラえもん大好きだったから、どうしてもニューバージョンを受けつけないんだ・・・・

大山のぶ代さん・・・・


うん・・・・



あんこじゃないんだ・・・・




サークルKサンクスの店舗検索はこちらからどうぞ・・・


◆◆Copine オンラインショップ◆◆
http://copine-online.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿