2014年8月11日月曜日

【花子とアン】115話 今日の感想【ネタバレ注意】

物語の中であっという間に時は経ち。
花子の息子、歩ちゃんも大きくなりました。

海水浴に行く予定だったのにあいにくの大雨。。

歩ちゃんはとっても楽しみにしてたから、がっかりです。
大人がどんなに慰めてもダメです。

うん。
分かりますよ。子供だもん。

取って当たり前の行動ですよね。


でも・・・・・・

私・・・

見てて、こう・・・・・・・



イラッとしてしまいました☆ミ


子供に対して大人げない感情なんですが・・・・・
子役の子が可愛くないとか、子供が嫌いとかじゃないんですけど・・。


花子、息子を甘やかしてるんじゃないよ!

っていうイライラかな(^^;)

あと、『お父ちゃま』『お母ちゃま』呼びなところがどうも・・・嫌で(笑)
ツイッターでも似たような気持になってる人がいました。




もちろん反対の意見も(^^)





 お父ちゃま・お母ちゃま呼びだけどうにかならんかなー。

◆◆Copine オンラインショップ◆◆
http://copine-online.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿