2014年8月6日水曜日

【ルパン三世】黒木メイサの不二子ちゃん!

今月30日公開の映画『ルパン三世』で女泥棒で絶世の美女、峰不二子を演じるのは

黒木メイサさん!

ルパンが実写化するって発表になった時にも
話題になったから知ってる人も多いですよね(^^)


不二子ちゃんこんな感じ!



舞台挨拶のお姿


う~ん

ちょいとスレンダー過ぎやしませんかね?


素敵な体型なんですけど峰不二子かと言われるとね!

ちょっと違うかなと!

実際に不二子ボディで顔も綺麗で演技も出来る女優さんなんて
そうそういないのかもなー。


メイサさんがどんな風に不二子ちゃんを演じるのか
気になりますなぁ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

色気の表現とかね・・!
どんなかな!

ルパァ~ンって言うのかな(^^)

小栗さんの

ふ~じこちゃあぁぁんも気になる(笑)


アニメの話をいきなりしますが



こーゆー↑最近の不二子ちゃんより


こっち↑の昔の不二子ちゃんの方がタイプです。私(*^^*)


アニメはCG使ってない古い絵が好み。うん
CGでもフルCGなら好きだな!
アップルシードとかねヾ(@°▽°@)ノ



◆◆Copine オンラインショップ◆◆
http://copine-online.com/









0 件のコメント:

コメントを投稿