2014年8月26日火曜日

【黒猫乱入】 リーガ・エスパニョーラ開幕戦 【幸運の使者】

2014年8月25日4:00
バルセロナ VS ニルチェ 


リーガ・エスパニョーラ開幕戦にて
カンプ・ノウに黒猫が乱入し、幸運の使者かと話題になっています!
が、可愛い乱入者はたびたび訪れております・・・・。


キックオフ直後、カンプ・ノウのピッチにどこからともなく現れた黒猫ちゃん。
マスチェラーノらが捕まえようとするものの、素早い動きで逃げ回った猫は、それから約1分間ピッチ上を駆け回りました。
最後は係員の手によってコーナー付近で捕まえられ、その後、その手をすり抜けて通路方向へ逃げて行きました!!!






ちょっとネコちゃん怒ってるっぽいですね!!笑


このカンプ・ノウに黒猫は初めてではないんです。
2011-12シーズンにも二度(ソシエダ戦とビジャレアル戦)で試合中に黒猫ちゃんが現れています。

そして、その2試合ともにバルセロナは勝利をおさめていました!!!!!
彼らにとって、黒いネコは“幸運の証”なのかもしれません。。。



その他のネコちゃん乱入事件www









可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!!!!!!!!!


たまらん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


でもサッカー選手にはいい迷惑でしょうねww


◆◆Copine オンラインショップ◆◆

0 件のコメント:

コメントを投稿