2014年8月5日火曜日

【謝罪が謝罪になってない】沢尻エリカ、中山ヒデちゃんと和解?

沢尻エリカさんの大失態。





中山秀征さんと共演した、「ラジかるッ」にて。
ドカッとすんごい脚広げて座って、
「ないです」
「あっても教えないです」
を繰り返した沢尻エリカさんwwwwww

この時、どうやら沢尻さん曰く「忙しすぎて人じゃなかった(末期)」らしいです。

当時約160件の取材やテレビ出演が続き、精神的にピーク。
このラジかるッも、「別に」問題の2日前の週六だったそうな。

忙しいと、人間じゃなくなるんですね。。。。知らなかった。。。。




さてここで、過去あった大失態をヒデちゃんに謝罪!!!!!!!!!!




「色々あったけど・・・・」
「中山さん、その節は大変失礼致しました。」と。


その後ヒデちゃんは、
「僕にとっては衝撃映像の数々でした。走馬灯のように・・・・・。ちょうど7年くらい前でしょうか、生放送で対談がありましたけど私にとっては世紀の防戦となってしまいましたが・・・・。素顔のエリカちゃんはこういう子なんだね。」とコメント。

いい笑顔です^^
さすがですグンマーのヒデちゃん!!!!!!


ただね、わたしがこれ見た感想。






謝るっていう態度じゃないでしょーーーーーーーーーこれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええわあああああああああああああああああああああああああああああああ
アアアアアアアアアイイイイイエアアアア




偉そうな人って、どこまでも偉そうなんだなあって思いました。

最高級の美人でよかったね、エリカ様。

0 件のコメント:

コメントを投稿