2014年8月19日火曜日

【花子とアン】122話 今日の感想【ネタバレ注意】

JOAK~JOAK~
こちらは東京放送局であります。

JOAK~


なんだか「JOAK~」が頭から離れないです。

JOAK~


ラジオのおばさんとなるべく、頑張る花子。
うん、がんばれ!

花子とアン見てると思うのが、人と人との繋がりって面白いなあってこと。
どこでどうに繋がってくるか全く読めないけど、ふとふり返ると繋がってる。

実際の私たちの人生もそうですよね!
思いもよらないところで出会ってたりすれ違ってたりしてる。

どんなご縁も大切にしていきたいですね^^
大好きな人達との繋がりはいつまでも大切に大切に育てていきたいし、
大嫌いな人がいたとしても、その人と出会ったおかげで
自分の人生が少しでも良くなったこと・自分の為になったことはきっとあるはず。

全ての出会いに感謝できるような人間になりたいものです。

JOAK~

私はまだ未熟者なので日々精進です。

それでは
ごきげんよう。さようなら。

JOAK~

◆◆Copine オンラインショップ◆◆
http://copine-online.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿