2014年8月25日月曜日

【高校野球】 夏が終わる 【甲子園】


とうとう終わりました。

夏の甲子園、高校野球。

第96回全国高校野球選手権大会第14日・決勝


結果!!!!!


三重 VS 大阪桐蔭



三重 3 - 4 大阪桐蔭




大阪が勝ちました~!!!!!!!!


大阪桐蔭は1点を負う七回、二死満塁から主将の中村誠野外手(3年)が中前に2点適時打を放ち、逆転!
県勢として59年ぶりの優勝を目指した三重の反撃を抑え、2012年以来、2年ぶり4度目の優勝を飾りました。


おおお~、大阪2年ぶりの優勝なんですね。
めっちゃ最近やん。
大阪めっちゃ強いやん。

まあ去年は群馬県の育英高校が優勝したんですけどね!
初出場初優勝です!!!!!


大阪桐蔭、主将の中村君は、インタビューで「秋にコールド負けをして、夏に日本一になろうと目標を立てて、それを今日達成できて、嬉しくて涙が止まりません。」とうれし涙を浮かべながらインタビューに答えたそう。

西谷監督も、「試合自体は押されっぱなしだったと思うが、最後まで粘って粘って闘えた。中村の当たりも会心ではなかったが、中村らしい気持ちで打った一打だった。」と中村主将を讃えたそう。

中村選手、主将として素晴らしい一打を決めたんですね。。。。。

いいなあ、、、、、


いいねえ~!!!!!!!!!
青春だね~!!!!!!!!!!!
たまりませんね、夏の高校野球大好きです。
なんかこう、かああああっと熱くなりますよね。


また来年の夏も楽しみにしてますよ、高校生諸君!!!!!


◆◆Copine オンラインショップ◆◆
http://copine-online.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿